ぼんくれの最高の人生ブログ

最高の人生にするために、いい映画やスマート化を紹介するブログ。たまーにその他趣味も。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【インテリア】初心者おすすめ!お試し観葉植物5点セット!Amazonでランダムで届く!

今日はAmazon商品の紹介です! 100均の小さな植物だけでなく、たくさんの種類の植物を育てたいと思っていました。 ところが意外と高い… インテリア用の観葉植物となれば1鉢8000円ほどすることもあります 観葉植物 8号+6号セット パキラ8号・モンステラ6号 出…

【映画】『アンディフィーデット栄光の勝利』リーダーのあるべき姿がここに!

今日、見た映画は「アンディフィーテッド 栄光の勝利」 アメリカの高校のアメフト部のドキュメンタリー映画です。 日本の甲子園のような存在のアメリカのアメフト。 その中で弱小高校だったマナサス高校を率いたコーチとその生徒たちの物語。 アンディフィー…

【ネタバレなし】『ロストバケーション』ハラハラドキドキ1人で奮闘サメ映画 !

今回、見た映画は「ロスト・バケーション」です! 洋タイトルは「THE SHALLOWS」 ロスト・バケーション (吹替版) 発売日: 2016/10/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る // 評価 見どころ サメ映画なのに主人公一人 見せ方が上手い 映像美 …

【DIYインテリア】本当は教えたくない!置くだけ簡単デスク!

今回はとっておきのパソコン用デスクです 本当は教えたくないんです…… 簡単すぎるし、机業界から抹殺されるかもしれないくらい超簡単だから、、 でもスマートだし利便性高いので教えちゃいます!! これが我が家のパソコン用デスクです! 『カラーボックス2…

風水にも効果あり!運気上昇の100均の観葉植物!!

100均の入り口で植物を売っているのをよく見かけないでしょうか?ちゃんと育つの?と疑問の方もいると思います。 そこで購入した植物を紹介します! インテリアや風水のアイテムとしても利用できます! 100均観葉植物3選 パキラ サンスベリア テーブルヤシ …

【100均DIYインテリア】玄関編

今回は人気の100均インテリアの玄関編です 超簡単なので是非真似してみてくださいね 材料 作り方 おわりに 鍵をどこに置いたか忘れることがよくあります 玄関に置いてれば忘れないじゃん! という結論に至りました。 そこで100均を探してみると… いいのがあ…

【アプリ】初心者でも簡単に始められる投資アプリ

ちょっと今回は変化球な紹介です! 銀行預金してもしょうがないっていう話じゃないですか、。 なら投資したほうがいい!!! でも投資って難しそう。 初心者だからできない。 沢山お金ないからできない。 と思ってる方必見です!! アプリで簡単に始められま…

【100均DIYインテリア】キッチン編

インテリア記事が 好評だったので連続あげたいと思います! 映画やAmazonの記事も是非ご覧ください!笑 今回はキッチンを紹介します! ブログを書く前に完成したので、beforeの写真がありません、、、すいません 僕のキッチンは どーーん とこんな感じの木目…

【100均DIYインテリア】ティッシュホルダー編

ティッシュ、机の上に置いてますか? 正直、邪魔だなーと思うときありませんか? だから うちでは壁に掛けてあります。 どーん 取り外しもできます。 空間をうまく使うことでインテリアにもなるし、部屋が広々とします。。 材料 ・画鋲2個 ・すのこ小1個(お…

【大学生必見】Amazonプライムstudentに入るべき3つの理由

大学の時、一年に 映画を100本近く見ていた ぼんくれです。 大学を卒業して3年目になります。 Amazonプライムと出会ったのは、社会人になってから!! 遅かった!!!!!! だから 大学生のときに知りたかった Amazonプライムに入るべき その3つの理由をお…

アレクサ Echoを買うなら今!!Amazon Unlimited Musicを他社と比較したら、とんでもなくお得だった!!

これまでなんどか紹介したEcho dotですが、 とんでもないキャンペーンが始まりました。 こんなメールが届きました。なんと、、、Amazon Unlimited Musicに加入した人は Echo商品が半額になる!!キャンペーンです キャンペーン概要 【キャンペーン期間】 【…

Googleアドセンス&Amazonアソシエイトに1ヶ月以内で合格する方法

ぼんくれです。ブログを本格開始して22日。 GoogleアドセンスとAmazonアフェリエイトの二つの登竜門、本日無事どちらも合格をいただきました。正直、合格方法や最短ルートなどはわかりません。 2記事で合格した!とか1発合格!のひともざらにいますしね。…

ガーディアンオブギャラクシーの魅力!アベンジャーズ に繋がるサブストーリー!

ガーディアンズオブギャラクシーみたことありますか? ぼんくれチョイスでメインフェーズ以外の単体作品を順位づけするのであれば この「ガーディアンズオブギャラクシー」が一番面白いと思っています。 というのも、音楽・笑いが多く詰め込まれている作品で…

最高の人生って?25年生きた私が考える人生とは

5月に25歳になった、ぼんくれです 今日はこのブログのタイトルにもしている最高の人生について書きたいと思います。 人生 時間 × 人 ( 他人 + 自分 )= 人生 こう思うんです。 だから「最高の人生」にするには「時間」と「人」を大切にしないといけない。 当…

【100均インテリア】壁にインテリアを!ウォールバーを使ってみた!

キャプテンアメリカのキャストサイン入り写真を飾りたかったので100均で壁掛け用のアイテム、ウォールバーを買いました。 横から見るとコの字型をしており、写真やポストカードなどなんでもかけられるようになっています。 壁への接着は画鋲で行なっています…

初心者でもわかるミッションインポッシブル!!全作に共通する見どころを紹介

今日はミッションインポッシブル(M:I)シリーズについて。 ミッション:インポッシブル (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る ミッションインポッシブルは以下の6作品出ています。そして2021年に次回作の7作目8作目…

Echodot アレクサ以外の呼び方(ウェイクワード)に変更してみた

「アレクサ、○○して」で有名なAmazonのスマートスピーカーEchodotですが 実は Echodotのアレクサは別の呼び方にできるんです スマホ版AmazonMusicに搭載されているアレクサは名前を変えることができません。なので、我が家で「アレクサ!」と呼ぶとEchodotと…

【インテリア】100均の商品でミニカーのディスプレイしてみた

雑記になりますが御容赦下さい。 一番最後だけ重要なことをいいます。 それ以外は雑記です笑 前回はプチインテリアでしたがもっともっとプチなインテリアです、、期待せずに見てください。 この前東京&横浜旅行をした際に ミニカーにハマってしまいました そ…

FireTVの画質が悪くなったとある日。

ある日のこと、、、 FireTVでプライムビデオを再生していると、どうも急に画質が落ちたり急に止まったり、、ネットの接続が悪い。 でもiPhoneもパソコンも通常に動いてる。 試しにiPhoneのWi-Fiを切ってみてもよくならない。。 おかしい。 ということで、調…

1人暮らしでも簡単!トイレのプチ風水インテリア!

突然ですが皆さんはトイレきれいにしてますか?今日はトイレをオシャレに且つ運気をよくする4つのポイントを紹介します!!

FireTVを使わずにAmazonプライムビデオをテレビで見る5つの方法

今回はFireTVを買う前に検討していたAmazonプライムをテレビに映す方法について紹介します!!

【DIY】100均の葉っぱのインテリアは超便利!!部屋を明るくする万能アイテム!

ぼんくれです! ちっさい記事を書いてみようと思います。 100均買ったものをインテリアにアレンジするのに一時期ハマっていてその一番使い勝手のいいものを紹介したいと思います!! 100均のインテリアのコーナーで、こんなやつみたことないですか? これが…

【Amazon】FireTV Stickは有能!!プライムビデオをテレビで観たい人へオススメ!!

AmazonプライムビデオならAmazon製品を使うのが一番です。その中でもテレビ用に開発されているのがFireTVです。実体験に基づいたFireTVStickのおすすめポイントを詳しく行います。

【iPhone】画像に文字入れする無料おすすめアプリ!サムネイル作りに最適!

ぼんくれです! サムネを強化してみようと探したらとても使いやすいアプリを見つけたのでご紹介します! オススメ 無料画像アプリ Pixabay 無料文字入れアプリ Phonto まとめ オススメ 無料画像アプリ Pixabay https://itunes.apple.com/app/id1178021455 無…

【映画】2019年版スパイダーマン全シリーズ比較!その違いとは?ファーフロムホームに備えよう!

6/28からスパイダーマンの次回作が公開ですね!スパイダーマンって何本あるの??ってよく聞かれます!!なので整理しながら紹介したいとおもいます!

【iPhone】アイコンの上の数字を見えなくする方法!!意外と知らない通知バッジの設定

アイコンの上に5000とか300とか溜まってる人見たことありませんか??実はあなたも??あのバッチの消し方を紹介します!