ぼんくれの最高の人生ブログ

最高の人生にするために、いい映画やスマート化を紹介するブログ。たまーにその他趣味も。

アベンジャーズ最新作!?Avengers damage control

この記事をシェアする

f:id:bonkure18:20191003223536j:image

 

 

アベンジャーズの予告らしき動画が公開されました。

 

日本語訳もすぐに出ることでしょう!

 


Marvel Studios’ Avengers: Damage Control - Official Teaser Trailer

 

 

 

映画?

 

virtual reality experience (バーチャルリアリティ体験)とあるので映画の予告ではなく、ゲーム?アトラクション?の予告だと推測されます。

 

残念…

 

チケット予約の文字があるのでアトラクションでしょうか?

 

 

予測

タイトル「ダメージコントロール」

 

タイトルから予想する

 

・アイアンマン不在のダメージコントロール

ダメージコントロール社?

・新しい脅威(ダメージ)をコントロールする?

 

私的には上の方がしっくりきますが

なかなかわかりにくいところです。

 

 

ブラックパンサーのスーツ

 

ブラックパンサーの技術があしらえられたアンアンスーツが登場しています。

 

つまりアイアンマン+ブラックパンサーの最強スーツが完成してます!

 

アイアンマンの位置づけ

 

平和の象徴でありヒーローのトップとして立つアイアンマンがいなくなった世界に変わりが現れるという展開が予想されます。

 

そして位置づけをブラックパンサーが継ぐと予想されます。

 

そして引退したキャプテンアメリカはファルコンにバトンタッチされると予想されています。

 

 

2体のスーツ

 

ブラックパンサーのスーツは2体登場します。

 

1体はワカンダの現国王ブラックパンサーが着るとしてもう一体は誰が着るのでしょうか??

 

私の予想では

 

アイアンマン3に登場した少年

 

ハーレー・キーナー

 

アイアンマンの葬儀にも参列していると語られているのできっとそうではないでしょうか

 

ここも今後興奮するポイントになりそうです。

 

 

 

今後の情報発信を期待します!