ぼんくれの最高の人生ブログ

最高の人生にするために、いい映画やスマート化を紹介するブログ。たまーにその他趣味も。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【DIY】DIY初心者が電動ドライバーを買ってみた!安くて多機能Kuromatsu!

DIY用の電動ドライバーが我が家届きました。今回はその電動ドライバーの機能内容について話したいと思います。

【映画】ギャグコメディ映画の名作「ブルースブラザーズ」AIスピーカーAmazonEchoでもサントラが楽しめる!

ぼんくれです オススメ映画をゆるレビューしまーす ブルースブラザーズって知ってます? 父が好きだというので Amazonプライムで観てみた映画です。 ブルース・ブラザース (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (2件) を…

【映画】聞いたことない!マイナー映画おすすめ8選!with Amazonプライム ビデオ

プライム会員なったけど何観たらいいかわからない!! でもタイトルを聞いたことないのは面白いかどうかわからない!!! そんなあなたに、ぼんくれのオススメの映画を8つ用意しました! プライムビデオには無数の映画がありますが、これまで100本近く観た映…

Siriを便利な機能の使い方や設定!Siriからアプリ起動が最先端!

実は意外とSiriを使いこなしていない人って多いのではないのでしょうか。そこでSiriの意外と知らない便利な機能について紹介したいと思います。また実装してほしい機能についても紹介しています。

【映画】コレだけおさえる!!アベンジャーズ エンドゲーム シリーズ 最新作 の前に備えて復習すべき15シーンまとめ

アベンジャーズシリーズ初心者に向けて必要だと思った予備知識を15シーン&ワードを紹介します!!また吹替で見るか字幕で見るかも紹介!!

【Amazon】AI スマートスピーカー Echo dotを紹介!できること!できないこと!

時代はAIの時代に突入しました。我が家はスマートスピーカーのAmazon Echo dot(第3世代)を紹介します。「Alexa(アレクサ)!!」と呼びかけると反応します。今回はこのEcho dotとAlexaについてお話ししていきます。

【映画】アベンジャーズで抑える作品と順番はコレ!!マーベル映画初心者の観かた!

マーベルって結局何をみたらいいの??って質問に答えたいとおもいます。目的別「〇〇な人」でまとめてみました!!そしてアベンジャーズとマーベルの説明も書いています。