ぼんくれの最高の人生ブログ

最高の人生にするために、いい映画やスマート化を紹介するブログ。たまーにその他趣味も。

【インテリア】100均の商品でミニカーのディスプレイしてみた

この記事をシェアする

f:id:bonkure18:20190609090433j:image

 

雑記になりますが御容赦下さい。

一番最後だけ重要なことをいいます。

それ以外は雑記です笑

 

前回はプチインテリアでしたがもっともっとプチなインテリアです、、期待せずに見てください。

 

この前東京&横浜旅行をした際に

ミニカーにハマってしまいました

 

そして帰ってきてからどうディスプレイするか迷っていました!

 

 

 

 

・ミニカーキャプテンアメリカモデル(マーベルカフェ

・ビンテージ風ミニカー(ブリキのおもちゃ博物館)

f:id:bonkure18:20190607230221j:imagef:id:bonkure18:20190607230212j:image

 

 

このふたつを飾るために

 

 

100均で小物ディスプレイ用のケースを買いました!

f:id:bonkure18:20190607230243j:image

 

入るかなーと恐る恐るいれるとー

f:id:bonkure18:20190607230253j:image

 

 

うーん

 

入るけど、半分埋まってるんよねぇ

 

 

これじゃあ

スマートじゃないな

 

 

と思いついて購入したのが

 

f:id:bonkure18:20190607230336j:image

 

主にガーデニング用で使うゼオライト

砂利に見立てて底上げしよう

 

f:id:bonkure18:20190607230343j:image

 

どどん

 

 

f:id:bonkure18:20190607230434j:image

 

 

f:id:bonkure18:20190608212754j:image

 

思いのほか良い!!

 

もし飽きて別の何かがあったら

ガーデニング用にできるしOK

 

 

つまり100均も組み合わせ次第で思い通りになるよ&ミニカーってかっこいいよね!

ってことが重要です!!!