ぼんくれの最高の人生ブログ

最高の人生にするために、いい映画やスマート化を紹介するブログ。たまーにその他趣味も。

【100均インテリア】壁にインテリアを!ウォールバーを使ってみた!

この記事をシェアする

f:id:bonkure18:20190610160758j:image

f:id:bonkure18:20190610155112j:image

 

キャプテンアメリカのキャストサイン入り写真を飾りたかったので100均で壁掛け用のアイテム、ウォールバーを買いました。

 

横から見るとコの字型をしており、写真やポストカードなどなんでもかけられるようになっています。


f:id:bonkure18:20190610155116j:image

 

壁への接着は画鋲で行なっています。

アンティーク調の画鋲を使うとよりオシャレにできます。

 

以上!!

 

ですが、

 

この商品ですがちがう使い方があります。なんと「引き出しをDIYをするためのアイテム」として使うことができます。

 

 

は??

 

となっているかと思いますが…

 

https://hitorigurashi-lab.com/room/20179

 

このかたの記事を読んでもらえると理解できると思います。

 

あるはずのない空間を生み出す、すごいアイデアです。

 

これをどこかに作りたかったのですが、結局設置する場所がなく普通にウォールバーとして使っています笑

 

序盤からキャプテンアメリカのサインいいでしょ?かっこいいでしょ?っていう気持ちで書いた記事になってしまいましたが、

 

是非ウォールバーの使い方なるほどなと思ったら試してみてください!!