ぼんくれの最高の人生ブログ

最高の人生にするために、いい映画やスマート化を紹介するブログ。たまーにその他趣味も。

【映画】ギャグコメディ映画の名作「ブルースブラザーズ」AIスピーカーAmazonEchoでもサントラが楽しめる!

この記事をシェアする

 

 ぼんくれです

オススメ映画をゆるレビューしまーす

 

ブルースブラザーズって知ってます?

父が好きだというので Amazonプライムで観てみた映画です。

 

 

ストーリー

 

ジェイク・ブルース(ジョン・ベルーシ)が出所し、弟のエルウッド(ダン・エイクロイド)と一緒に、世話になった孤児院の寄付金を集めるためにブルースバンドを再結成する。“神からの使命”を果たすために出発する兄弟には大混乱がつきもの。

 

引用  AmazonPrime

 

 

 ブルースブラザーズ レビュー

 

面白い⚡️!!

やることがとんでもねぇ⚡️⚡️!!

至極のギャグコメディ😆!

 

車でモールをぶっ壊して回るシーンは笑いを超えて爽快をでした! 

 

が感想です!!(ゆるすぎw)

 

 

またオススメがタイトルからも想像できるとおもいますが、音楽⚡️🎶が最高です!

 

車のCMとかバラエティでも使われた、あの曲がここから生まれてたのね!

 

 

あそびごころあるわー笑

 

The Blues Brothers: Original Soundtrack Recording

The Blues Brothers: Original Soundtrack Recording

 
The Blues Brothers

The Blues Brothers

 

 

 

Amazon music & Alexaでサントラが聴ける

 

なんと!このサウンドトラック Amazon Echoで聴けるんです✨

 

「アレクサ!ブルースブラザーズ サウンドトラック流して!」

 

 

ってお願いしたらかけてくれます!

ドライブなんかにもピッタリです

 

是非試してみてください!

 

 

Amazon Music

Amazon Music

 
Amazon Alexa

Amazon Alexa

 
Echo Dot  第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo Dot 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

 

 

 以上です!感想緩すぎるけど

サントラが聞けるのがメインです(笑)

 

気分が落ち込んでる人にも音楽好きな人も オススメです!