ぼんくれの最高の人生ブログ

最高の人生にするために、いい映画やスマート化を紹介するブログ。たまーにその他趣味も。

【簡単収納】東京ディズニーリゾートのポップコーンバケットの意外な使い道

この記事をシェアする

f:id:bonkure18:20190719132500p:image

 

今日は視点を変えてみた

超簡単収納です。

 

 

 

ディズニーランドでポップコーン頼んだことありますか??

 

様々なキャラクターのバケットの種類があって面白いのもディズニーランドの楽しいところです。

 

ですがその後ポップコーンバケットどうしてますか??家で飾ってたり、もしくは押入れにしまってあったり……

 

飾る以外に使い道ないですよね

 

実はかわいく且つ利便性のある収納になるんです。

 

 

ポップコーンバケットの活用

 

さっそく

 

どーん

 

f:id:bonkure18:20190719125248j:image

 

f:id:bonkure18:20190719125256j:image

 

え?おいてるだけ?

 

そうですけど

 

 

この中は

 

f:id:bonkure18:20190719125823j:image

 

換えのゴミ袋いれになったりー

 

f:id:bonkure18:20190719125854j:image

 

不燃物いれ(電池など)になったりします

 

これ意外と、便利です

 

そして馴染む

 

今日はこれだけです

だって入れるだけなんだもの 

 

 

おわりに

 

たった物を入れて置いとくだけですが、

是非みなさん真似してみてください

 

ちなみにうちのゴミ袋は

バスケットゴール付きです笑

 

f:id:bonkure18:20190719131336j:image